‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆全部不要になりました/1日1捨その78〜84

こんにちは。
今日の1日1捨の時間がやってまいりました。

これだけ毎日出してれば、すっきりしそうなものだけど、
なんだか焼け石に水状態な感じです〜。
初めてやるわけではないのになぁ。

今日の1日1捨は、お役御免になった

□収納に使っていた空き箱、空き缶、壊れたカゴ


これは、全部、私が個人的なものを収納するために使っていたものです。
収納を見直したり、量を減らしたりの結果、
これだけの空き箱が不要になりました。
今までこれ全部使っていたなんて、自分でもビックリ!

これらからも もう卒業です。 

本当だったら、ペイントしたり、サビサビにしたり、
自分好みにして、お部屋に飾ったり再利用できるんだろうけど、
とにかく、今は減らしたい……。
うん、そう、もう少し片付いたら飾る方にも目を向けよう。

スッキリ☆ サッパリ☆

読んでくださって、ありがとうございます。
今日がステキな1日になりますように〜☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 今日もポチの応援ありがとう〜☆

0 件のコメント :

コメントを投稿