‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆1月のアクセスが多かった記事はこちら!

気がつけば2月。

あっという間に1月が終わってしまいました。
突如宣言して、復活、珍しく続いてます。
先月はなんと52回も投稿することができました〜!


〜11月、ライフスタジオでの写真〜


その内、アクセスの多かった記事をご紹介しちゃいますね☆

5位 ☆写真が好きなんです〜その3

突然連載が始まったこのシリーズの第3弾がまさかの5位。
ホワイトバランスについて、ほんとちょっと書いてみたのが良かったのかな?


4 ☆秋の思い出を写真にて振り返る

この秋にとった写真を簡単にご紹介しました。数撃って当たったもののみ。
どれもお気に入りの写真。みなさんに見ていただけて嬉しいなぁ。


3位 ☆お知らせ と キットで作った作品の紹介(81-16.01)

なんとビックリ、31日に投稿したのに堂々の3位。
もっと少し作品の紹介できるようにしていきたいな。


2位 ☆過去の私は忘れるの/1日1捨その64

なぜか2位に登場の断捨離日記。タイトルにインパクトがありすぎたのかな?
過去の私=何でしょう? しかもこっそり第2弾も控えてるのよ。


1位 ☆第81回16.01/シンプルカラー + 華やかな飾りなキット



 そして、1位は、1月2月の新作キットのご紹介の記事でした〜☆
 こちらのキットを使って、私が作った作品を載せたのが、3位の記事になります。
 良かったら、両方見てほしいな。


埼玉県東南部に住む方が、スクラップブッキングに興味を持った時に
このブログを見つけてくれるといいな、の願いを込めて、
ランキングサイトに登録しました。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 今日もポチの応援ありがとう〜☆

0 件のコメント :

コメントを投稿