‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆周回遅れで旬が来た作品〜love〜

こんにちは。
今日も遊びに来てくださってありがとうございます。

まずはお知らせ。1日1捨の公開を夜にズラしました。
理由は色々ありますが、bloggerからpingが自動で打てないので、その対応のためです。 

ブログは、タイマーを掛ければ、思う時間に公開できます。
だけど、その情報をブログサイトに送る(=pingを打つのが、手動なんです。
なので、自分が動ける時間に公開することにしました。




昨日の予告通り、前回の作品と同じ時期に作ったあま〜い作品を紹介します。

今回のタイトル、我ながらいいのが浮かんだと思っています。
前回の作品同様、2010年頃の作品なのですが、時期がピッタリ。

 
〜Love〜

バレンタインのチョコを食べてる息子を作品にしました。
もらったチョコレートもちゃんと写真を残してありました。
右側のハートの中に散りばめられてます。

元々ペーパーに印刷されていた点々に続けて、ラインを足し、刺繍を施しています。
また、そのラインを写し取って、右側にも刺繍してあります。

最後に、子どもらしさをだしたくて、下に動物柄吹き出しのダイカットを入れました。


このペーパー、ずいぶん昔にひとめぼれして、ホビーショーで買いためたものです。
キットを何個か作れる位は確保してあるのですが、いまだキットにならず。 

この作品のままでは、キットにはできないかなぁ。
こんなに刺繍があったら、*K-Crop*の時間内に仕上げてもらえないからです。
あとは、動物柄とふきだしのダイカットも、代替品を見つけないと、なんです。
このままでいいという方がいたら、先着1、2名様くらいまでは、材料がありそう。

ちなみに、この作品も前回同様の書籍に応募したのですが、
こちらは残念ながらボツになりました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ にほんブログ村 今日もポチの応援ありがとう〜☆

0 件のコメント :

コメントを投稿