‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

こんにちは。
遊びに来てくださってありがとうございます☆

久しぶりに更新になりますが、よろしくお願いします。

2月のK-Cropは越谷で開催します。
今回も楽しいお買い物ができるフリマも開催します~♪
SB用品の小分けなど、プチプラアイテムが大好評です

参加ご希望の方は、
■参加方法(キット参加 or フリー参加)、
■参加するお子さまの人数

下記のいずれかの方法で、お申し込み、または、ご連絡ください。




また、こちらの会場では、ポータブルDVDプレイヤーをご用意いたしますので、
そちらでお子さま向けのDVDをご覧いただけます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【日時・場所】
日時:2月1日(水)10:30~12:30
   キット参加の方は11時までにお越し下さい。
場所:ララガーデン春日部 2F コミュニティルーム
  東武伊勢崎線・野田線春日部駅西口から徒歩4分



【当日の内容】
☆レジュメ付の簡単なキットをご購入いただき作成する「キット参加」。
 (今月の新作キットについては後ほどご案内します)
☆材料をご自分でお持ちいただき自由に作成する「フリー参加」。
☆参加者同士の作品鑑賞
☆SB本コーナー(ラブメモ、ブティック社の本などをご用意しています!)
★フリマ

【持ち物】
○写真(同じテーマのL判を数枚。キットによって枚数が変わりますので
    多めにお持ちください)
○道具(あるものだけで大丈夫です)
 ・ペーパートリマー
 ・基本道具(カッター、カッティングマット、ハサミ、目打ち、定規)
 ・ドットライナー(会場販売もあります)
 ・黒か茶色のアシッドフリーのペン
 (三菱のシグノシリーズなどの水性ボールペンでも大丈夫です)
○ウエットティッシュ
○作品(約30cm四方)を持ち帰るための袋。
○アルバムや作品をお持ちの方は、ぜひご持参くださいね。
 (特にフリー参加の方は作品が幾つかあるかと思うので、ぜひお持ち下さい)

【有料になるもの】
・K-Cropキット参加のキット(1,000円程度)
・「ペーパートリマー」、「基本道具」を各200円で貸出ししています。
 ご希望の方は事前にコメント欄からお申し込みください。
 ※道具は数に限りがありますので、多数いらした場合には共同で使っていただきます
・テープのり(ドットライナー)の会場販売(これらは消耗品の購入や運営費に充てられます)

【注意事項】
参加者全員がが楽しむ場所であるために、幾つか注意事項があります。

・貴重品の管理にはご自身で十分にご注意下さい。
・ハサミやカッター、トリマーなど刃物があります。
 各自取扱いに気をつけると共に、お子さまがいたずらしないよう気をつけましょう。
・みなさんの大切なアルバムがあります。
 汚したりしないよう、飲食や取扱いに注意して下さい。
・お子さま連れは大歓迎ですが、託児や専任の保育者はいません。
 お子さまの面倒はお母さま自身でみていただきます。
・小さなキッズスペースを用意致します。
 各自オモチャなどお持ちいただき、お子様も楽しく過ごせるように準備して下さい。
・おもちゃは万が一の事を考え、記名し、壊れてもいい物でお願いします。

【お願い】
※参加者みなさんにとって楽しい場所にするために参加者ひとりひとりの協力が
 必要ですのでよろしくお願い致します。
※会場内の様子を撮影し、ブログ、その他取材等で使わせていただく場合があります。
 撮影はあまり・・・という方がいらっしゃいましたら遠慮なくご連絡くださいね。
※お席には限りがありますので、定員に達し次第募集は終了致します。

※追加の連絡事項など増える場合もあります。前日に再度こちらのイベントをご確認くださいね。

※K-Cropはchinatsu・しゅんりーの二人で運営しています。キャンセルの
場合はメッセではなくコメントからのご連絡をお願いします。


読んでくださってありがとうございました。
ステキな1日になりますように〜☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ にほんブログ村 ステキな作品がたくさん紹介されています〜☆

 今日もポチの応援ありがとう〜☆

0 件のコメント :

コメントを投稿