‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆自分のスペースを見直し中/1日1捨その95〜99

こんにちは。

1日1捨について、お詫びがあります。
なんと、カウントがズレていました。
ボケてるなぁ。
なので、タイトル修正してあります。

タイトル通り、私には自分のスペースがあります。
机と棚、クローゼットの中少々を使っています。
そこが、とんでもないことになっていて。
かつて、幼稚園児だった息子に「ママの机ぐちゃぐちゃ〜」といわれた位。
何度片付けても、すぐに元に戻ってしまうのです。

原因は自分でもわかっています。
ものが多すぎなんですね。
片付けた時には、テトリスのようにしまうので、片付くんです。
でも、いざそこから物を取り出しても、戻すことができないんです。

あとは、日々増えてきて、片付けが追いつかないもの原因。
少しずつやっています。

主にスクラップブッキングのものが大半を占めています。

今日は思い切って、今まで捨てることのできなかったものを出すことにしました。

□ダイのパッケージ 5つ



ダイカットマシン型抜き装置BIGSHOTで使う、型の商品パッケージです。

なかなか捨てられずにとってありました。
まだまだあるのですが、なくてもよさそうな物からいくつか出しました。


ダイとクリアスタンプのパッケージが捨てられなくて、大事にとってあります。
果たして、どこまで出すことができるかな〜?

読んでくださってありがとうございます。
今日がステキな1日になりますように〜☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ にほんブログ村 今日もポチの応援ありがとう〜☆

0 件のコメント :

コメントを投稿