‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆マイペースで続けるのがいいんじゃない?/1日1捨その136〜137

こんにちは。
遊びに来てくださってありがとうございます☆

家にいる時間が少ないとなかなか取りかかれませんが、マイペースで続けるぞぉ〜!


今日の1日1捨は、娘のオモチャから。
娘のオモチャ入れを一緒に整理しました。

□猫の手の形のライトのキーホルダー 2コ

 

肉球を押すとライトがチカチカ光ります。
娘はとても気に入っていて、お兄ちゃんもくれたので2つ持っていました。

よく見たら、電池が切れてしまったようです。

電池を入れ替えたら使えるかなと試してみましたが、ダメでした。

娘も納得したので、出す事にしました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ にほんブログ村 ステキな作品がいっぱい〜!

0 件のコメント :

コメントを投稿