‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆以前に作った卒園式の作品(23-10.06)

こんにちは。


以前に作った作品の紹介をします。

キットを使用して作った作品です。



使用したキットはこちらです。





2010年6月のキットですが、このキットの紹介記事がありませんでした。
この色合いのペーパー、なかなかないような気がします。
あっても、アメリカの独立記念日向けのシリーズ。

国旗や国の形などが大きく描かれていて、なかなか使うのが難しかったりします。
例えば、こんな感じ。


 〜画像はお借りしました〜

それはさておき、
この落ち着いた色合いが、フォーマルなシーンや制服姿に合うと思い、キットにしました。

確かこのペーパーも、この作品(バレンタインのあま〜い作品)と同様、ホビーショーでひとめぼれして購入したものです。

そう、この時のホビーショーは、大量にペーパーを購入してしまい、大荷物になってしまったのでした。


こう見えて、リボンを3か所で使っているんですよ。
  • 手づくりのお花
  • バナーをつないでる部分
  • バナーの中の文字
です。

リボンと色々な使い方の提案にもなったかと思います。

リボンって、紙の上に乗せると、異素材感がはっきりわかって、作品の単調さがなくなります。
なおかつ、作品に厚みがでないので、アルバムにも綴じやすいです。
なかなか役に立つアイテムだと思います。 


今回は左上のキットを使った作品です。
(写真の写りが悪すぎてわかりにくいですね。あとで差し替えます。)

 
〜memoriesーーsotsuenshikiーー 〜

集合写真、先生・仲良しのことの3ショット、ママと写真でまとめました。
ところどころにポップアップさせています。
左下のバナー部分は、先端をカールさせてバッサバサまつげのようになっていますよ〜!

今こうしてみると、もう少し華やかさがほしくなります……。
ラインストーンを足そうかなぁ。

読んでくださってありがとうございます。
ステキな1日になりますように〜☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ にほんブログ村 今日もポチの応援ありがとう〜☆

0 件のコメント :

コメントを投稿