‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

今年の目標 と S×S challenge8

昨年は講習会やK-Cropのキット以外あまり自分の作品を作ることができなかったのと、
途中から「お買い物自粛期間」になったので、手元はちょっと古めの材料ばかり…
という状況です。

今年は…
●1LOにあまり時間をかけない!(手が動いてない時間を少なくする)
●とにかく数をこなす!(自分が上達しないとキットのアイディアも浮かばないので)
●手元にある材料を使う!(新しい物を買うには、まず在庫をどうにかせねば…)

を目標にすることにしました!

あとはK-Cropに一人でも多くの方に参加していただけるよう、chinatsuさんと2人で色々と考えて行きたいと思います。

このblogをご覧になっている方で、K-Cropに少しでも興味を持っている方がいらしたら、ぜひ一度ご参加いただければと思います。いきなりキットを買うのもなぁと思っている方もいるとは思いますが、K-Cropには、材料を自分で持って来て参加する「フリー参加」もありますし、キットは当日ご覧になられてから決めていただいても構いませんので、気軽な気持ちで参加いただければと思います。

さてさて、目標を達成すべく、のチャレンジ挑戦です。

Scrap×Scrapに初挑戦しました!
challenge8

1.どこかに2009と入れる
2.モノクロマティック(単一色の濃淡)で作る
3.ジャーナルをいつもより長く書く・・・・・・・イチゴ@さんより

の3つがお題です。

それを受けての私の作品です。



4月から幼稚園生になるおチビ。昨年に制服採寸に行った時に撮った写真を使って、2009年のおチビに向けてのお手紙…というイメージで作りました。なのでタイトルも「2 U in 2009(To you in 2009)」。ジャーナルもかなり長めに書きました。右下のMMのタグ?は小鳥がくわえているイメージで。右上のチケットは、手作りの物で、私のお気に入りアイテムです。MMのJournalong Book と BGのメタル素材のBookPlateの周りを白ペンでふちどりました。

モノクロマティックということでしたが、白黒がまっさきに思い浮かんたので、そうしました。

今年はこんな風に積極的にLOを作るようにしたいなぁと思います!

6 件のコメント :

  1. はじめまして。
    S×Sから来ました。
    とてもステキな作品ですね。お子さんの笑顔もかわいい![E:lovely]
    入園が楽しみですね。
    また遊びにきます。
    よろしくお願いいたします。[E:happy01]

    返信削除
  2. しゅんりーさん
    こんにちは^^ご無沙汰です!
    素敵なLOですねー。細かなところまですごくカッコいいです^^
    しゅんりーさんの3つの目標、私にも当てはまる気がします・・・
    今年もSB楽しみましょうね!
    また是非お会いしたいです♪

    返信削除
  3. S×Sでお名前を発見!!これはぜひお邪魔せねば(笑)・・・と思い早速[E:scissors]
    かっこい~[E:heart04]ほんと細かいところまでこだわられてしゅんりーさんらしい素敵なLOですね。実物をぜひ今度拝見させてください。
    今年の目標私も見習わなくちゃ・・・[E:coldsweats01]
    いつもお会いした時に言おうと思うのですが忘れちゃって…リンクいただいていってもいいですか?

    返信削除
  4. wachakanaさんへ
    訪問ありがとうございます。
    のんびり更新ですが、ぜひまた遊びに来て下さい。
    私もお邪魔させていただきますね。

    返信削除
  5. miniさんへ
    思い立って一気に作ったのですが、褒めていただき嬉しいです〜。
    miniさんも同じ状態ですか?
    一緒に、目標達成できるよう作品たくさんつくりましょうね〜。
    またお会いできるといいな[E:happy01]

    返信削除
  6. Cちゃんちゃんさんへ
    遊びに来てくれてありがとう〜。
    私もいつもリンクの件を言おう言おうと思いつつ…でした。
    こちらこそよろしくお願いしますね[E:happy01]。
    今年は自分の作品を少しでも作って楽しみたいと思います〜。

    返信削除