‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆まだ出てきた私物/1日1捨その107〜113

こんにちは。

さて、今日も自分のスペースを見直しました。
ここは、細かいものが本当に多くて、やればやる程出てきそうな恐ろしい場所です。


□雑貨色々 7種



不織布のバッグ
数年前のホビーショーでもらったのもの。薄くて使い道のないので。

ガラス製の霧吹き?アトマイザー?
持ち運び用にガラス製は不便だし、プラスチック製のものもあるので。

マタニティバッグ
もう使うこともないので。

アメリカのネットショップでもらったコースター
使わないので。

昔、研修旅行に参加した時のタグ
不要なので。

松ぼっくり
クリスマスの飾りに使っていましたが、ずいぶんとボロボロになってしまいました。

まだまだ出てきそう……。

先日とてもいやな気持ちになる出来事があり、引きずっています。
この先いろんなことに響きそうで、怖いなぁと。
でも、目の前にいる友だちを大切にしていければいいのかな。
まだ、起こってもいない出来事を想像して落ち込むなんてもったいないよね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ にほんブログ村 今日もポチの応援ありがとう〜☆

0 件のコメント :

コメントを投稿