‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

第3回ハピクロ 2日目

キット以外のレイアウトup、しかもスケッチじゃなくてオリジナルって言うのはかなり久しぶり。
あー緊張。
今年はとにかくさくさく作って自分の作品をたくさん作るのが目標でもあるので、ガンバリマース。


とにかく今晩は、迷わず考えず、夢中で手を動かしました。
そして私にしてはめずらしく短時間で完成。

しかし日曜日中に完成したものの、撮影したデータをマックに移して加工しているうちに月曜になり、2日目での参加となりました。


「Winter Day」
 
BasicGreyのgranolaシリーズです。

タグとフォトターン、タグの左上のメタルパーツ、リボン以外はすべて同シリーズのものです。
紺色の無地の紙もシリーズの中のPPです。
ところどころポップアップさせてあります。

右上の「NATURAL」のステッカーは、紺色無地PPでマットして一回り大きく切って縁取りして、それをポップアップしてあります。
タイトル下のブルーグレーのステッカーもポップアップして、葉っぱやボーダーのステッカーを組み合わせてました。

真冬の寒い日、(私が)お気に入りのコートとパンツを着ての1コマ。
セーラーカラーの服が大好きで、子どもが小さい時はよくこのパンツと組み合わせて履かせていましたが、さすがにもう、そういう格好をさせられる年齢ではなくなりました。

今回も楽しく参加できました。ありがとうございます。

10 件のコメント :

  1. BasicGreyのこのPP、はじめてみました。
    写真とマッチしていて、クールでとっても素敵。
    同じシリーズでまとめているので、本当にしっくりまとまっていて、PPの切り抜き?ステッカー?と区別がつかないほどですね。

    返信削除
  2. こんにちは!
    mixiのK-cropコミュに新入りした、ピリ辛セロリです。どうぞよろしくですo(*^▽^*)o
    PPの切り抜きがとっても可愛いですね(*^-^)
    写真のモフモフコートもとても似合っていて可愛い☆彡
    それではまた遊びに来ます~(◎´∀`)ノ

    返信削除
  3. 男の子色なんだけど可愛い柄のPPですね~!
    それが素敵に生かされてる~~☆
    さりげないメタル使いがいい感じですね^^

    返信削除
  4. ごぶさたしています…
    とっても難しそうなシリーズをスタイリッシュな冬LOに…さすがですね。
    静寂感というか冬の雰囲気がでていてとってもかっこいい!!
    柄を活かしたLO私もつくれるようになりたいなぁ
    また素敵なLO楽しみにしていますね♪

    返信削除
  5. 初めまして~[E:happy01]日記のほうへコメントありがとうございました~。
    LOすっごく素敵です!
    そしてブログ読んで細かいところまで手をかけられていてすごいな~って尊敬です!
    写真のお子さんの表情も可愛いですね~[E:lovely]
    またお邪魔させてください。

    返信削除
  6. [E:ribbon]birdさん
    このシリーズを何故か?パック買いして、初めて封を開けました[E:coldsweats01]。
    色数が少ないのでまとまってる感が強調されたのかもしれません〜。

    返信削除
  7. [E:ribbon]ピリ辛セロリさん
    こちらこそ、よろしくお願いします[E:happy01]
    このところ体調の波があって、レスが遅れ気味です…。
    大きな柄だから簡単?と、考えずにはさみを進めたので、ずいぶんと切り間違いをしてます。
    私もblogに遊びに行かせていただきますね!

    返信削除
  8. [E:ribbon]☆ともみっち☆さん
    使いにくいかな〜?と思った柄ですが、以外に子どもの服装にピッタリの色合いで、今更ながらもっと早く使ってれば良かったと(笑)。
    こういう機会を与えていただき、感謝感謝です。

    返信削除
  9. [E:ribbon]Cちゃんちゃんさん
    久しぶりです〜。今月は残念だけど、来月楽しみにしてます〜☆ また春休み中になれば、みんな揃うのにね!
    せっかく切り抜いた柄を隠すのはもったいない?と欲張ったら、ちょっと賑やかになりすぎた感が出ちゃいましたね。
    Cちゃんちゃんさんの作品も楽しみにしてまーす!

    返信削除
  10. [E:ribbon]risaruさん
    コメントありがとうございます!
    この日は外に出たら、あまりに寒かったので、思わず帽子をかぶせてしまいました。
    不器用なのですが、柄を切り抜くのとポップアップさせることが結構好きなんです☆
    ぜひ、また遊びにきて下さいね!

    返信削除