‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

バックナンバーキット

現在、K-Cropで楽しむことができる、バックナンバーキットのご紹介です(2016.4.9現在)。
私、しゅんりー分のみのご紹介となります。

K-Cropのキットは、比較的シンプルで手のかからない作品が多いです。
初めての方でも、どのキットでも楽しく作ることができますよ! 

クリックすると、キットのご紹介記事が見られます。

*6角形を使ってキラキラ宝物にしたい写真を作品にしましょう 〜Treasure〜




*やさしいカラーにハートいっぱいのキット 〜remember THIS MOMENT〜


 


【残1】*スペースモンキーがお茶目な手軽に作って楽しむキット 〜u r STAR〜




 

*Sn@ps!でレポート風な作品を作ってみよう! 〜SNAP!・GOOD TIMES〜




*カラーバランスのコントロールにチャレンジしてみよう! 

タイトル「love you」は完売です。ありがとうございました。
 



*ダイカットのパーツを活かして自由なレイアウトを楽しもう!〜Moment〜 

右のグリーンのキットは完売です。ありがとうございました。
 



*簡単コラージュを楽しむ作品を作ろう!(42-12.01)


 

 

*渋カワな動物柄キットで子どもの写真をかわいく残そう!(39-11.10)

左上の黄土色台紙のキットは完売しました。ありがとうございました。
右上茶色台紙のキットは【残1】です。



*完成された柄を使ってノスタルジックな印象の作品を作りましょう 〜ONE DAY〜(35-11.06)

右のキットは完売しました。ありがとうございました。
 




■K-Cropのキットの楽しみ方

簡単にまとめてみました。別記事になっていますので、ぜひご覧くださいね。


☆K-Cropキットの楽しみ方〜その1
☆K-Cropキットの楽しみ方〜その2







0 件のコメント :

コメントを投稿