‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆飾りの手づくりを楽しむ赤色レイアウト(74-15.06)

今日もご覧いただき、ありがとうございます。

以前に発表した
K-Cropキットのご紹介をしたいと思います。



タイトル / →LOVE life

難易度 / ★☆☆(簡単です)
使用写真 / L判 3枚 縦横自由。 1枚は半分くらいにカット
ポイント/ 飾りの手づくりやアレンジを楽しむキット。写真の中に赤があると作りやすいですよ!


一見、女の子っぽいイメージですが、
そんなにこだわらなくて大丈夫。

アクセントカラーの赤が強めなので、
写真の中にも赤いものがあると、
まとまりが出やすいと思います。

参加者の方は、
お遊戯会の衣装やユニフォームの色などと合わせていました。
私は、真っ赤な色がキレイなポピー畑の写真で作りました。


上の方に3つ並んでいる飾りは、
たくさんある中から選んで、手づくりします。
下に敷いてあるモコモコ型の紙も好きなものを選びます。

6月に参加された方には、
ダイモやスタンプなども使っていただいて、
アレンジを楽しんでいただきました。

また、イメージと合わないワードやイラストがある場合の
アレンジ方法について、ご紹介いたしました。

こちらのキットはおかげさまで、すでに完売しました。
こちらのキットで楽しんで下さったみなさま、
ありがとうございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿