‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆第27回10.10月/フィルム型ペーパーを手づくりするキット

今月の新作キットは私の担当です。
フィルムをモチーフにしたデザインで3種類ご用意しました。

〜October Afternoon × フィルム柄 のレイアウト“STORY”〜



【使用写真】
L版5枚程度(縦横は混在OK)。
フィルム柄の部分は、縦横どちらの写真でも大丈夫ですが、横写真は半分程度の幅にカットします。

【タイトル】
全員共通で「STORY」です。どんな写真にも合います。
サンプルは「ある一日を追ったもの」「花畑を駆け抜けて段々近づいて来る様子」 「何気ない日常の一コマ」で作っています。
フィルムの部分は、連続写真を並べたり、例えば旅行先の景色を並べたり、お手持ちの写真を思い思いに並べて下さい。

今月は、ご自身でパンチを使用してフィルムの柄を作ります。
どのキットを選んでいいか迷う時は、使うお写真を受付にお持ちいただければ、写真にあったキットをご紹介します。
新作キット以外にもバックナンバーありますので、ぜひお好みのキットを選んで作品を仕上げて下さいね。

それでは、お会いできる皆さま、楽しみにしています☆

2 件のコメント :

  1. K-cropお疲れさまでした^^
    今回も楽しくすごせましたー!
    調子に乗ってハロウィン写真も撮ってきちゃいましたよ^^
    色柄メーカー豊富なマスキングテープや、
    魅力的なSB用品…みんな買占めたかったです~(笑)
    しゅんりーさんのキットの、ネガ風な仕掛けやカメラのエンベリがとてもすてきでした^^

    返信削除
  2. なな☆さん
    今月もありがとうございました〜☆
    ハロウィン、大人サイズもあったんですね!
    キットもほめてくださって嬉しいです^^。
    また遊びにきてくださいね〜!

    返信削除