‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆お知らせ と 先月のキットで作った作品の紹介(81-16.01)

こんにちは☆ 今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
今日は、来月の*K-Crop*についてのお知らせと
先月のキットで私が作った作品のご紹介をさせてください。

ただ今、来月の*K-Crop*募集中です。  
2/2火曜、コープ北越谷店コープメイトにて。

まずは、お知らせから☆
2/2の*K-Crop*に、私しゅんりーの参加ができなくなりました。 
息子が出席停止の病気に罹ったためです。
娘も移っている可能性が大きいため、今回は私は欠席させていただきます。

chinatsuさんは参加しますので、*K-Crop*は開催いたします。

新作キットも、今回は上記の理由のため、
先月のchinatsuさんのキットを引き続き、新作キットとしてご紹介します。
こちらの新作キットか、バックナンバーにて楽しんでいただけたらと思います。
 
chinatsuさんのキットのご紹介についての記事がありますので、
ぜひご覧ください。
とてもかわいらしい、飾って楽しみたい作品ですよ☆

その先月のキットで、私が作った作品ができました〜。
(タイトルのみ、のちほど変更のため、はくり紙から剥がしてません)



サンプルを見た時から、あまりのかわいさに
「これはとっておきの写真を使って、お部屋に飾らなきゃ♡」と思ったので、
年賀状でも使用した、11月にライフスタジオで撮影した写真を使いました。

サンプルと大きく変えた点は、
☆メインの写真を2L判にしたので、下のマットは柄を合わせてつぎはぎました。
☆壁にかけるため、立体感が出ても大丈夫なので、お花を手で成形して立体感を出しました。
☆お花は2枚ずつ組み合わせて3つ作りますが、1つは大小ばらして使い、4つにしました。

4つって、少しバランス悪いイメージなのですが、
今回は2-1と分けるよりも3-1の方がしっくりきました。

リボンとタイトルのキラキラ具合が、想像以上で、本当に華やかな作品です。
特にタイトルはシルバーのフォイル状になっていて。
光が金属膜に反射してキラキラと輝き、写真を撮るのにひと苦労するくらいでした。
この感じが写真から伝わるといいのですが。
 
今日も読んでくださってありがとうございます。
楽しい休日が過ごせますように〜^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 今日もポチの応援ありがとう 感謝〜☆

0 件のコメント :

コメントを投稿