‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆1日1捨その33〜35

こんにちは。

何気に続いてますね。
ブログを書くことも。
このコーナーも。

ブログは、
良いことを書こう と思わず
気負わずに書いているおかげかもしれません。

1日1捨もムリはしてないと思うけど、
まだ1月なのに30個以上も処分ができています。

さてさて、
今日の1日1捨は、メイクコーナーから。
皆さん、化粧はどこでしますか?
どこに収納してますか?

私は洗面台でしますので、
メイク道具も洗面所に置いてあります。


□フレームが壊れてしまった鏡
□入れ物
□カラー系のパレットをまとめていたケース

を出しました。

今までありがとう〜!

毎月、埼玉県越谷市&春日部市で
スクラップブッキングのイベント“K-Crop”を開催。
 
chinatsuさんとしゅんりーキットで楽しむ「キット参加」
自分で材料をお持ちいただき、制作を楽しむ「フリー参加」
参加者やお子さま向けのお楽しみ企画 や ミニショップ や フリマなど、
どなたにもお楽しみいただける楽しいイベントです。


お気軽に遊びに来て下さいね!

0 件のコメント :

コメントを投稿