‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆少しずつ手放してみる/1日1捨その48

こんにちは。
今週は予定が少ないと思っていたら、
絶対に忘れてはいけない予定がありました!
前日に気がついて良かった〜。

予定は、手帳にきちんと書いているのですが、
なんと、全く別の日に書いてありました。

みなさんも気をつけてくださいね〜。


今日はちょっと変わった「1日1捨」。

 

 □輪ゴム

です。


でも、これ全部捨てたわけではないんです。
左のフックに引っかかってる分だけ、残しました。

元は、この峠の釜飯のミニチュア釜に入れて、
前日に整理した、調味料引き出しに入れてありました。

でもこれを引き出しから出したくて。
それで、フックに引っ掛ける方式に収納を変えました。

フックに引っかからない分は、サクッと処分。
写真右の輪ゴムは、全部さようなら。

このように、収納場所を少し狭くして、そこに入る量まで、
ものを減らす整理の仕方もやりやすいのでおススメですよ。

スーパーのビニール袋、紙袋、
ショップのバッグ、洋服、本など。

こんなに減らしたら、困るかな〜?

困ったことありません。

減らしても減らしても増えるばかりです。

輪ゴムもきっとまた増えます。
万が一、足りなくなったら……なるかな!?

0 件のコメント :

コメントを投稿