‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆過去の私は忘れるの/1日1捨その69

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ただ今、来月の*K-Crop*募集中です。 2/2火曜、コープ北越谷店コープメイトにて。 詳細は募集の投稿を見てね☆ 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

気がつけば木曜日。がんばれ私。

今日の1日1捨は、なんとびっくりなこれ。

□昔のブログ

ここは、googleがやってるブログサービスですが、
以前はniftyがやってる「ココログ」を使っていました。
そこから、ここに引っ越したのが2010年11月のこと。

 
お引っ越しした時に、投稿記事も全部お引っ越ししたのですが、
予備?として、そちらもそのままにしてありました。

でも、引っ越して、5年経ったので、消しても大丈夫かなぁと。

念のため、画像データは全部ダウンロードしてから、ブログを消しました。

何故かというと、ココログから移してきた記事は、
画像をココログから引っ張ってきてる気がしたので。
手続きが終わってから古い記事を読むと
画像が表示されなくなっていたので、これは結果的に大正解でした。
(現在、少しずつ直しているので、しばしお待ちくださいね)


ブログを消しても、niftyのアカウントはそのままなのがわかったので、
そちらも解約の手続きをしました。

元々、ブログを開設するためにとったアカウントなので
もう必要ありません。

 

これで、キレイサッパリしました。


今日も読んでくださってありがとうございます。
今日がステキな1日になりますように〜☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 クリックしてね☆

0 件のコメント :

コメントを投稿