‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆買ったついでに見直す/1日1捨その52〜54/1入1捨その5

こんにちは!
今日のランチ、みなさんは何の予定ですか?

実は私、昼を食べた後は眠くて眠くて。
毎度食べ過ぎなのか、炭水化物の摂り過ぎなのか、
単なる寝不足なのかはわかりません。
毎日毎日モーレツな眠気と戦っています。



さてさて、 黒のパンツがずっと欲しくて。
ようやく1本買ったので、1本出します。

こうして手持ちの数を増やさないのが
1入1捨です。
とても苦手です。

どれにするか迷って、
ずいぶん前にアウトレットのジーンズショップで
買ったパンツを出しました。

 □茶色のパンツ

傷んでもないし、ものも悪くないので
大事に取ってあったけど、
やっぱり履きませんでした〜。
私の中で茶色の扱いはちょっと難しいのです。

そしてついでにパンツの見直し。 

 □ジーンズ2本(写真なし)

1本は、履くたびに気になるところがあったので。
もう1本は、もう洗濯してもひざの部分が伸びてる気がするので。

 □家着用の裏起毛のパンツ(写真なし)

生地の伸びが悪く、少し履きづらかったので。

出しました。
今までありがとう〜☆

先日、この1日1捨のことを初めてフェイスブックに書きました。
その時に、趣味のものは手が付けられないって書いてしまいました。
そうなんです。
趣味のもの、 なかなか「処分」はできません。
これは自分の中で一番ハードルが高いものかも。

なので、そこは目をつぶって、
まったく別の場所からやってるんですね〜。

今年中には手を付けられるようになりたいです。

今日も読んでくださってありがとうございました☆

0 件のコメント :

コメントを投稿