‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆1日1捨 その6〜10 と 1入1捨 その1

こんにちは!

今日ご報告する1日1捨は……
ズバリ!

iPhoneの中のアプリなど、情報系の整理です。

iPhoneは、3GSから使っているので、今は必要のないものもたくさん。

その中から、
 □写真加工系のアプリ2つ
 □閉店したネットショップのアプリ
を削除。今までありがとう!

それと、もう必要のない

 □メルマガ2つを解除しました。

更に、1入1捨です。
新しいmixiブラウザをインストールして、代わりに3GS時代に確か360円で購入した、

 □mixiブラウザアプリ2つ

をさよならしました。
mixiは、ほぼ使ってないけど、K-Cropで必要なので。
もしかしたら、今もSafariで見てるから、新たにインストールしたやつも不要かも。

家の中は片付かないけど、気持ちはスッキリ。
この調子で続けていきます〜。

整理しにくいアレに手を付けてしまいました!
近いうちにご紹介できるといいな。

今日も読んで下さってありがとうございます。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
毎月、埼玉県越谷市&春日部市で
スクラップブッキングのイベント“K-Crop”を開催しています。
自分で材料をお持ちいただき制作する「フリー参加」もできますが、
初心者の方や荷物を手軽にすませたい方は、
chinatsuさんとしゅんりーでキットもご用意していますので、
お気軽に遊びに来て下さいね!
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

0 件のコメント :

コメントを投稿