‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆やっぱり使わない/1日1捨その46〜47

こんにちは。

今朝の色の話は、いかがでしたでしょうか?

色彩も奥の深い世界ですが、
簡単なことから少しずつ取り入れていけたら
世界が広がるかなぁと思います^^。
普段のお洋服のコーディネイトにも使えちゃいますし!

それでは、今日も早速いきますよ〜。 

突然ですが、(またそれ!?)
さつまいもごはんを炊いたんです。




もち米が大好きなので、タップリ入れて、
もちもちのサツマイモご飯になりました。

で、炊いてる間に、引き出しチェックしたんです。

調味料の引き出し。

 

 □焼きそばの粉ソース
 □粉末寒天

粉ソースは、焼きそば3つ入りのパックを買うとついてくるやつです。
あれ、意外に使わないんですよね。
塩味とかオイスターソースとかアレンジしたいし。

で、余ったやつがたくさんあって、
しばらく前に、これだけ残して処分したのですが、
これも処分。ようやく在庫ゼロ。
ソース味が食べたい時は、ソースを入れるか
粉付きや焼きそば買います。

寒天は、賞味期限切れ&未開封の在庫有りで
取っておく理由なし!

使いきれなくてごめんなさい。

でも、スッキリ。

毎月、埼玉県越谷市&春日部市で
スクラップブッキングのイベント*K-Crop*を開催。
 
chinatsuさんとしゅんりーキットで楽しむ「キット参加」
自分で材料をお持ちいただき、制作を楽しむ「フリー参加」
参加者やお子さま向けのお楽しみ企画 や ミニショップ や フリマなど、
どなたにもお楽しみいただける楽しいイベントです。


お気軽に遊びに来て下さいね!

0 件のコメント :

コメントを投稿