‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆秋の思い出を写真にて振り返る

おはようございます。
今日も遊びにきてくださって、ありがとうございます。
秋の思い出を写真にて簡単にご紹介させてください。

この秋は、久々にカメラにじっくり触る機会が増えました。
今しかない一瞬を少しずつ残してあげたいです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ただ今、来月の*K-Crop*募集中です。  
2/2火曜、コープ北越谷店コープメイトにて。
詳細は募集の投稿を見てね☆
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

〜近所にできた大きな公園にて〜 
行った時間が遅かったのだけど、
お天気が良く明るい日差しの中、楽しく遊びました。 
娘は大好きなお砂場で、ケーキ作りをしました。





 


〜娘の3歳の記念に〜
赤ちゃんの頃は、どこに出掛けても
ベビーカーの中で寝てしまうことが多く、
本当に写真が少なくて。
なので、成長の記録として、
ちょっぴりオシャレして撮影しました









〜越谷市総合体育館にて〜
お兄ちゃんの用事で行った帰りに、
紅葉がキレイだったので、ミニミニ撮影会。
落ち葉を散らして遊びました。
すぐに飽きられてしまうので、時間との勝負ですが、
この日はがんばってくれました。






〜移動動物園にて〜
最初は怖がって、猫ばかり触っていたけど、
ヤギにエサ(小枝)をあげたり、ポニーに乗るうちにノリノリになってきて、
ヒヨコやカメなどたくさんの動物とふれあうことができました。







読んでくださってありがとうございます。
ステキな休日が過ごせますように〜☆。
(今週土日の1日1捨はお休みします。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 クリックしてね☆

0 件のコメント :

コメントを投稿