‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆時期を逃さず回す/1日1捨その63〜64

こんにちは。

よく遊びに行く友だちの家があるんです。
先日お邪魔したら、とてもステキになっていて。
もともとステキなおうちなのですが、
年末年始を利用して、あちこち手を加えたとのこと。

私がやってみたいなぁと思っていたことを
思うだけでなく、きちんと実行していたんですね。

その行動力と、その結果を目の当たりにして、
私は正直、言葉が出ませんでした。
自分はうじうじ考えるだけで、何もやってないなと、凹ました。

考えてばかりで立ち止まってしまう性分なんです。
時間は限りある物なのにもったいないなと思います。

今年は実行の年!にしたいので、おうちのことも
いろいろやっていきたいと思いました。
いつまでも凹んでる場合ではありませんっ! 


今日の1日1捨は、まだ未開封なもので期間限定で使うものです。

 

□ベビースタイとカーゼ

スタイは、フォトスタジオで撮影をした時にいただいたもの。
カーゼは、娘が産まれる時に、
未使用の物をお下がりの洋服と一緒にいただいたものです。
どちらも、開封することなく時期が過ぎてしまいました。
今の私には使わない物だけど、
これから赤ちゃんが産まれる方には、きっと喜ばれる物のはず。

使わないのはやっぱりもったいないので、
使えるよう、時期を逃さず回してあげたいと思います。


今日も読んでくださってありがとうございます。
今日がステキな1日になりますように〜☆

0 件のコメント :

コメントを投稿