‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆子どもも大人も楽しい時間が過ごせました!

こんにちは。

昨日は、春日部ララガーデンにてK-Cropでした。
ご参加下さったみなさま、ありがとうございました。

chinatsuさんが作品作りの様子を撮影してくれましたので、簡単にご紹介したいと思います。





春日部会場として利用させていただいてる、ララガーデンは、明るい広いお部屋です。

下足のお部屋ですが、カーペット敷なので、よちよち歩きのお子さまも安心。

館内にはおかしのまちおか、アカチャンホンポ、ヤオコーがありますので、おこさまのおやつや飲み物もすぐに買いに行けて便利です。

また、カメラのキタムラもあり、10分ほどで現像できるので、写真のご用意も会場でできちゃうんですよ。



今月は、私のキットでした〜。
キットのご紹介記事はこちらにあります。

今回のキット、ラインストーンをたくさん使っていたり、台紙がパールっぽい艶のあるペーパーだったりするのですが、そういうのって、写真では伝えることができません。

会場で実物をご覧になった方からは、
「ほんとだ! 台紙が光ってる」や
「ラインストーンがすごくキラキラしてる〜」 の声があがりました。
とても嬉しかったです。

ラインストーンもキラキラしてるけど、一番キラキラなのは、写真の中の子どもの笑顔♡
ぜひ、サンキャッチャーみたいなキットにお子さまの写真を入れて、作品に残してくださいね!

春休み中のお子さま向け企画としてご用意いたしました、ルービックキューブのパフォーマンスについては、昨日記事にしました。
スゴい〜! へぇ〜! ビックリの連続でした☆

本当にスゴかったルービックキューブのパフォーマンス


読んでくださってありがとうございました。
ステキな1日になりますように〜☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ にほんブログ村 今日もポチの応援ありがとう〜☆

 ステキな作品が紹介されてます〜☆

0 件のコメント :

コメントを投稿