‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆捨てて新しいのを買うわ!/1日1捨その169〜170

こんにちは。

 今日の1日1日1捨は、こちら!
 


□私と息子の靴下 2足

だいぶ傷んできたので、さようならです。
新しいのを買います!

黒い靴下が好きなんです。
少し前までは黒無地の織入り好きだったのですが、少し飽きてきました。
それで、最近は柄入りのを買っています。
色も、黒〜グレー〜ベージュって広がってきました。

ちなみに、今日履いているのは、黒字に茶&ページュピンクのレオパード柄。
柄入りでも特にアニマル柄にはつい目がいってしまいます。

友だちが5本指の靴下を履いていて。
暖かくて一度履いたら手放せないっていうんですよ。

でも、まだ未経験で。
気になってます。

履いてる方の感想聞きたいな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ にほんブログ村 今日もポチの応援ありがとう〜☆ 

  ステキな作品が紹介されてます〜☆

0 件のコメント :

コメントを投稿