‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆簡単コラージュを楽しむ作品作り(42-12.01)

こんにちは。


今日は、「今回ご用意できるバックナンバーキットのご紹介〜その1」の続きを書く予定だったのですが、途中でまだ紹介していないキットがあることに気づき、そちらを先に書くことにしました。



写真の上には消印柄、右下には文字のようなものが写真と重なっていますね。

これは、あっと驚くものを利用して、当日はスタンプを押すことなく、このような作品を仕上げられるようになっています。

スタンプやラブオンみたいな失敗もありません!

その仕掛けは、キットを作られる方へのお楽しみに取っておきます^^。



タイトル / Free(ダイカットシートがつくので自由につけましょう)
難易度 /
(細かいカットもなく、写真サイズも自由。初めての方でも作りやすいです)
使用写真 / L判 3〜4枚 縦横自由
ポイント/ アレンジ自在のキット。マステなどの紙素材で簡単なコラージュを楽しみましょう!

こちらのキットの最大のポイントは、なんとマステが1巻入っていること!
ちゃんとカモイのマステですよ〜。

カモイのイベントに行った際に、好きなマステを好みの幅にカットしてくれるサービスを利用して、細いマステを作ってもらいました。

ノート柄の白台紙には赤いマステ。
茶色の台紙には白黒のマステを。
それぞれ台紙や写真の周囲を囲むように使っているので、柄はご確認下さいね。

こちらのキットでアレンジしたものをご紹介しようしようとおもいながらいまだ形にならずなのです。
今月の*K-Cropまでに形にできるかなぁ。

こちらのキットは、たくさんご用意させていただきました。
なので2種類とも、まだ少しですが在庫がございます。

気になる方は、ぜひ当日ご覧になってくださいね。




タイトル / Moment
難易度 /
(初めての方でも作りやすいです)
使用写真 / L判 3〜4枚 縦横自由
ポイント/ 写真の配置がかなり自由なので、枚数を多くしたりアレンジ自在です。

こちらは、同時に新作キットとして発表した作品。
材料を見てパッとレイアウトが思いついたので作ったクリスマスのキットです。

写真やペーパーから切り抜いたカードをリースのように丸く(実際は丸ではなく半円ですが)散りばめた作品です。

ところどころポップアップさせたり、ラインストーンを散りばめたりしています。

まだ周囲のリース柄のペーパーも紙全体をポップアップさせているところがポイントです。

こちらのキットは完売済です。
楽しんでくださったみなさま、ありがとうございました。


読んでくださってありがとうございました。
ステキな1日になりますように〜☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ にほんブログ村 ビックリなアイディアもたくさん紹介されてます〜☆

0 件のコメント :

コメントを投稿