‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆缶詰で遊ぶ!

こんにちは。
遊びに来てくださってありがとうございます☆

先日、出掛けた先で大きなトマト缶をみつけました。

2kg以上入って、100円。

賞味期限が近かったからみたい。

いつもなら使い切れないかも、とスルーしちゃうんだけど、カゴメって書いてあるし、車だし、で、なんとなく買ってみました。




その缶詰のトマトに目を描きました。
かな〜り適当に。

そうしたら娘が大喜び。

 「えっ!? これにお絵描きしてもいいんだぁ〜♡」
 とばかりに、同じくボールペンで絵を描き始めました。

缶の部分に。

傷がつくばかりで、絵は描けません。


このトマト缶は、じつはよく見たら、トマト缶ではなくトマトソースでした。



半分強は、ミートソースに。

以前ちらっと書いたラザニアもこの時作ったミートソースで作りました。

他にも、


以前も作ったとご紹介した「おなべでチキンピラフ」

トマト風味のカレーライス

などへ姿を変え、おいしくいただきました。

ピラフ類は、休日のランチにちょうど良くて、カレーピラフ、シーフードピラフ、チキンピラフなど出番多し!なのでした☆


読んでくださってありがとうございました。
ステキな1日になりますように〜☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ にほんブログ村 今日もポチの応援ありがとう〜☆

0 件のコメント :

コメントを投稿