‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆ダイカットの抜け殻を使って作品を作る

こんにちは。


息子と2人して体調を崩してしまいました。

先日、息子の病院に行き、帰りに処方薬をもらうために薬局に行きました。

そこで数名の方が、おそらくインフルエンザの吸入薬を薬剤師の指導の元、服用?していました。

その間は当然マスクもはずすし、吸入の際に咳き込んだりもします。

その空間で何十分も待つわけです。
元気な娘もそこで待つわけです。

一応マスクはしていきましたが、ちょっと不安な気持ちでいっぱいになります。

お薬もらうもの大変です。

今日は、以前に作った作品を紹介させてくださいね。
タイトル通り、ダイカットの抜け殻を使おうと思って作りました。

キットを作った時に抜け殻がたくさん出たのですが、肝心のそのキットの紹介記事をまだ書いていないようでした。
明日のエントリーでご紹介したいと思います。


 

そのキットで使ったダイは、こちらのティムのダイです。
真ん中のサークル状の部分。
ここがいくつも手元にあったので、これを使って作品を作ることにしました。



〜slider〜

他のペーパーからカットしたお花を上部と右下に置きました。
花芯の部分には、ラインストーンやイニシャルのエポキシシールなどなど散りばめてあります。

タイトルも細かいラメ加工のチップボードステッカーを使いました。
台紙と同じ色のお花には、ふちをDTPしたり。
無垢のまま使ったチップボードには白いペンでドットを書いたり、細かいことを色々とやっています。

息子と少し遠出して大きな公園に行った時の写真で作りました。

そこにはシンボルタワーのような背の高いすべり台があり、息子は夢中になって何度も何度も挑戦していました。 

娘も公園でしっかり遊べる年齢になったし、また連れて行ってあげたいなぁと思っているのですが、自分ひとりでは行くことができず……なのでした。


読んでくださってありがとうございました。
ステキな1日になりますように〜☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ にほんブログ村 ステキな作品がたくさんありますよ〜☆

0 件のコメント :

コメントを投稿