‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆4月にアクセスの多かった記事

こんにちは。
遊びに来てくださってありがとうございます☆




GWまっただ中、みなさんそれぞれの楽しみ方をされているかと思います。

わが家も出掛けてまいりましたよ〜!


4月は25記事ほど書くことができました☆
最近、一日一捨がなかなか記事にできずで……。
 
休日はお休みすることも多かったのですが、これからもマイペースで楽しく書いていけたらと思っています。

ブログにわざわざお越し下さったみなさま、本当にありがとうございます。

先月、アクセスの多かった記事をご紹介しちゃいますね☆



5位 ☆新たな出会いがたくさんありました!

4月のK-Cropの開催報告記事。
参加者さまからのご紹介で、どんどん輪が広がってきています。
小さなお子さまたち、かわいかったなぁ。
またお会いできたら嬉しいです。

5 ☆いよいよ今月末!ホビーショー

年の一度のホビーショーも終わってしまいました。毎年、進化し続けているので、また来年が楽しみです。
今年は行けませんでしたが、次回は行きたいな。

4 ☆キットの楽しみ方〜その1

K-Cropのキットならではの楽しみ方を、色々とご紹介させていただきました。
初心者もベテランさんもそれぞれの楽しみ方で、K-Cropを楽しんでほしいです。
また、ご案内した楽しみ方、全てを使って作った作品もご紹介してます。

3位 ☆ホビーショーまで、あと2週間! 予約は17日まで!

5位に続く、ホビーショーの記事。
直前まで、小出しに情報が出続けるので、追いかけるのも大変です。
当日出る情報もあったりで、ホントに目が離せません。

2位 ☆K-CropのLineがありますよ〜!

私たちK-Cropの情報をラインからも受け取れるようになりました。
ぜひ、活用していただけたら嬉しいです。
mix・FB・Line・ブログ……お好みのサービスから情報を受け取ってください!


友だち追加数

 

 

1位 ☆SB用品と出会えちゃうかも! 埼玉県内の激安文具店から目が離せない!

たくさんの方にご覧いただきました。
ありがとうございます。

検索でたどり着く方も多くて。
 
こちらのお店、きちんとした情報発信元がないんです。

簡単にまとめたものを、明日公開予定です。 





今日は、わが家は子どもたち学校や幼稚園ですが、中にはお休みのところもあるようですね。
なが〜いGW。
子どもたちが楽しく過ごせるよう、親業がんばりたいと思います!

 
読んでくださってありがとうございました。
ステキな1日になりますように〜☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ にほんブログ村 ステキな作品がたくさん紹介されています〜☆

 今日もポチの応援ありがとう〜☆

0 件のコメント :

コメントを投稿