‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆母の日にもらったもの、あげたもの☆

こんにちは。
遊びに来てくださってありがとうございます☆

先週末は母の日でしたね。
まさかGWの最終日が母の日だとは思ってもいなくて、すっかり油断していました。

4月から幼稚園に通い始めた娘からは、幼稚園での工作をプレゼントしてくれました。
うさちゃんの写真立てです。

目やほっぺ、口を糊でペタペタと貼ってくれました。



何が嬉しかったって、帰ってくるなり、手提げカバンから取り出して、「ありがとう!」って言葉を添えて渡してくれたのです。

びっくりしました。

先生が、そのように教えてくださったようですが、それをきちんと覚えて行動してくれたことに娘の成長を感じ、それがまた嬉しかったのでした。

幼稚園では、先生のお話をきちんと聞いて何事にも前向きに楽しんで取り組んでいるようです。


息子からは、少ないお小遣いの中から、マグカップと毎日のお料理に役立ちそうな計量スプーンをプレゼントしてくれました。


スーパーの袋のままだったり、息子らしい部分もありましたが、こちらも息子の成長や想いを感じ取ることができた嬉しいものでした。

息子は普段、時間の感覚があまりなくて、かなりのマイペース。

そんな息子が、お友だちと遊んでいる途中で時間を区切って抜け出し、ひとりで近所のスーパーに出掛け、何にしようか選んでくれた物です。

大切に使いたいと思います。

実家の母には、飲むお酢など健康飲料セット(母からのリクエスト)。
義母には、歩きでの外出が多いので、日傘と近所の美味しいケーキ屋さんの母の日限定ケーキをプレゼントしました。

あまりに油断し過ぎていて、カード類を添えられませんでした。残念。

読んでくださってありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ にほんブログ村 ステキな作品がたくさん紹介されています〜☆

 今日もポチの応援ありがとう〜☆

0 件のコメント :

コメントを投稿