‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆新たな出会いがたくさんありました!

こんにちは。
遊びに来てくださってありがとうございます☆

5〜7月の予定が出ています。
  • 5/25(水)ララガーデン春日部コミュニティルーム
  • 6/未定  コープ北越谷店コープメイト
  • 7/4(月) ララガーデン春日部コミュニティルーム

会場の予約の開始期間が異なるので、6月はまだお日にちが決まっていませんが、越谷の予定です。

今月のK-Crop、19日に開催いたしました〜!
ご参加下さったみなさま、ありがとうございました。

いつも参加してくれてる方たちが、インフルエンザで数名お休みになりました。
4月に入って今更! なのですが、なんと学級閉鎖まで出る始末です。

インフルエンザのワクチンを接種しても切れる頃なんだとか。

みなさまも、お気をつけ下さいね。




今回は、前回に誘われて参加してくださった方が、友だちをたくさん連れて参加してくださりました。
みなさま、スクラップブッキングは初めての方です。

ですが、他の参加者の方と、別の場所で繋がっていたり、共通の知り合いがいたり……。
世間は狭いですね。

こうしてスクラップブッキングの輪が少しずつ広がって、楽しむ方が増えてくれたら嬉しいです。


初参加のグループの方たちは、みなさん、お気に入りの写真やプレゼントする写真を持ってきてくださって、作品に仕上げてくださりました。

さらに、仲良しのお友だちがお引っ越しされるとのことで、プレゼントする作品もステキに仕上げていかれました。

最後に集合写真を撮ってましたので、私も撮らせていただきました。
ありがとうございます。



作品の写真も撮らせていただきましたので、ゆっくりとご紹介できたらと思います。

次回は、5月25日(水)ララガーデン春日部で開催です。
どんなキットにしようか、考え中です。
楽しみにしていてくださいね!

読んでくださって、ありがとうございました。
ステキな1日になりますように〜☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ にほんブログ村 ステキな作品がたくさん紹介されています〜☆

 今日もポチの応援ありがとう〜☆

0 件のコメント :

コメントを投稿