‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆モコモコがかわいい! 壁掛けにもなる12インチを作りましょう(85-16.05)

こんにちは。
遊びに来てくださってありがとうございます☆

今月は、母親業の方が超超多忙につき、こちらが後手後手になってしまいました。

こちらで全くご紹介もできていないのですが、旅行や磯遊び、運動会などなど……。はたまた役員業務なども。

子どもと楽しい思い出をたーーくさん作ってきたけど、写真はほとんどなし。

気軽にささっと残せるようになりたいものです。


☆ ☆ ☆

さて、今月の新作キットのご紹介をしたいと思います。

モコモコになっているかわいいペーパーの形を活かして、壁掛けになる作品作りを楽しみましょう!

ぶら下がってる部分をタイトルカードとしてレイアウト内に貼れば、12インチの作品にもなります。 


タイトル / LIVE laugh LOVE
難易度 /
(簡単ですが、切り抜きが少しあります)
使用写真 / L判 2〜4 3〜5枚 縦横自由

ポイント/ モコモコ部分と大きなお花は少し立体的にします。

ラインストーンはタップリ入ってますので、好きな色を選んで使ってくださいね!

サンプルでは2枚しか3枚しか写真を使っていませんが、もっとたくさんの写真を入れることもできますので、お気に入りの写真をお持ち下さいね!

作品の台紙がごちゃごちゃしていないので、同じシチュエーションの写真ではなくても、すっきりと仕上げられると思います。

どの写真を使うかや、写真のカットの仕方など、迷ってしまう時は一緒に考えましょう。


読んでくださってありがとうございました。
ステキな1日になりますように〜☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ にほんブログ村 ステキな作品がたくさん紹介されています〜☆

 今日もポチの応援ありがとう〜☆

0 件のコメント :

コメントを投稿