‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆3月にアクセスの多かった記事!

こんにちは。
遊びに来てくださってありがとうございます^^

3月は36記事書くことができました〜!

ここに出てこなかった記事も、いくつかは、ブログ村の注目記事のトップ3内にランキングできたりして、とても嬉しかったです。
読んでくださったみなさま、本当にありがとうございます!

2月より少なくなっているけれど、ずっとお休みしていたことを考えたらすごい!
と自分で自分を褒めておきます☆
1日1捨記事が投稿できていないのが……。
でも実際は地道に続けているんですよ〜。

やはり年度末はなにかとバタバタしちゃうし、子どもが家にいる春休みだし。
甘えん坊でママ大好きな娘もいるし。
(外にいると呼んでも来ないのに、家にいるとずっとベッタリひざの上)
ムリのない範囲で! 続けていきたいと思います。

3位 ☆今回ご用意できるバックナンバーキットのご案内 1

3月のK-Crop内で楽しむことができる(お持ち帰りもできます☆)、バックナンバーのキットをご紹介しました。
キットに興味を持ってくださってる方がいらっしゃるのかな?
とてもありがたいし、嬉しいです^^。


3位 ☆ダイカットの抜け殻を使って作品を作る

キットを作った時にたくさん出た、ダイカットの抜け殻を使って作品を作りました。
こんなに大きな抜け殻、捨てちゃうなんてもったいない!

3位 ☆種類いっぱい! 100円折り紙で好みの柄を見つけて〜!

100円折り紙、お店をのぞく度に種類が増えていますね☆
なので、我が家も種類増殖中です。

使わないともったいなから、使うゾ〜!

2位 ☆100円スタンプとキット交換会で夏の思い出を残す

今のように、100円ショップにかわいいスタンプが並んでいなかった頃に買ったスタンプですが、意外に何にでも使えてとても便利ですよ〜。
一家に1つ持ってて損はないかも!?


2位 ☆今回ご用意できるバックナンバーキットのご案内 2

3位の記事の続きです。
バックナンバーがあることで、始めて来た方にも、たくさんの種類の中から選んでもらうことができます。
作りたい写真を持ってくれば、写真に合うキットがある。それがK-Cropの良さのひとつでもあったりします。


1位 ☆めくるのが楽しい! サンキューアルバムを作る

ダントツの1位でした。
久々のオリジナル。作っていて楽しかったです。
先生方にもとても喜んでいただけて、私もかなりお気に入り。 





読んでくださってありがとうございました。 
ステキな1日になりますように〜☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ にほんブログ村ステキな作品がたくさん紹介されています〜☆

 今日もポチの応援ありがとう〜☆

0 件のコメント :

コメントを投稿