‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆初参加の方がこんなにステキに仕上げてくださいました!

こんにちは。
遊びに来てくださってありがとうございます☆

今月のK-Cropで完成した作品を撮影させていただきましたので、ご紹介したいと思います。


☆やさしいカラーにハートいっぱいのキット

こちらのキットで作ってくださった作品です。






ブルー系のキットで作ってくださいました。

どちらの台紙が迷われていましたが、ブルー系をおすすめしました。

普段は、写真の中に入っている色からキットをご紹介することが多いのですが、今回は全部お外での写真でしたので、あえてブルーをおすすめしました。

やさしいブルーが空のようなイメージで、ポイントで入っているイエローのハートも写真の色にぴったりです。

桜や菜の花、公園でのかわいい笑顔。

お気に入りのお写真をいっぱい詰め込んだ、まさに残したい、飾りたい作品に仕上げて
いただきました。

かわいく仕上げてくださって、ありがとうございました。



こちらの作品も、同じキットの色違いで作ってくださいました。

☆やさしいカラーにハートいっぱいのキット


友人の結婚式に参加した時に撮影した写真で作って、プレゼントしたいとのことでした。

写真のセレクトがとてもお上手で、結婚式の様子が伝わってきますね。

カラードレスのお色に合わせて、マットになるペーパーはブルーの方を見せるなどのアレンジも加えてくださりました。

写真に印刷された日付を消したいとのことでしたが、どうでしょう?

トリミングや飾りを上手く使って、とても自然に隠れていますね。
言われなければわかりません。

ハートいっぱいのさわやかな台紙が、新婚さんにぴったりです。

上手にアレンジして、プレゼントにピッタリの作品に仕上げていただきました。
ありがとうございました。

お友だちにも喜んでいただけるといいなぁ。


まだご紹介したい作品がありますので、次回お楽しみに☆


読んでくださってありがとうございました。
ステキな1日になりますように〜☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ にほんブログ村 ステキな作品がたくさん紹介されています〜☆

 今日もポチの応援ありがとう〜☆

0 件のコメント :

コメントを投稿