‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆ようやく新学期! 桜と入園式

こんにちは。
遊びに来てくださってありがとうございます☆

ようやく新学期がスタートしました。
同じ関東でも、遅い方だったみたいで、うちは小学校は金曜日に始業式。
幼稚園は土曜〜月曜(今日ですね!)にかけてが多いみたいです。

娘もいよいよ入園!
先週、晴れ予定の日に狙いを定め、桜と幼稚園の制服姿を写真におさめてきました。

……しかし、撮影拒否。
仕方がありません。


それでも数枚は制服姿を撮ることができました。












入園式も無事に済み、いよいよ楽しい幼稚園生活のはじまり。
お友だちをたくさん作って、笑顔いっぱいの幼稚園生活を過ごしてほしいです。

早速、初日も笑顔で行くことができましたよ〜。




読んでくださってありがとうございました。
ステキな1日になりますように〜☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ にほんブログ村 ステキな作品がたくさん紹介されています〜☆

 今日もポチの応援ありがとう〜☆

0 件のコメント :

コメントを投稿