‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

いよいよ今週!ホビーショーに行ってみて!

こんにちは。
遊びに来てくださってありがとうございます☆

前回前々回と私なりに完全にお客目線で好き勝手に書いたホビーショー!

☆ホビーショーまであと2週間! 予約は17日まで☆
☆いよいよ今月末! ホビーショー

いよいよ今週開催です!
4月28日(木)〜4月30日(土)!!!



これだけ、ブログでみなさんにご紹介しておきながら、3日とも参加できません。

行ける方が、とぉーーってもうらやましいので、ぜひ行ける方は楽しんできてほしいな。


★プロモーションムービーと公式の情報発信元はこちらからも!

ホビーショーの公式サイトに、プロモーションムービーがupされましたよ〜。

今回初めて参加される方、まだ一度も行ったことないけどどんな感じか興味のある方は、ぜひご覧になってみると、雰囲気がわかるかも☆

ただし! 8分以上の超大作です^^。

事務局からの公式情報は、ホームページ以外からもチェックできます。

Facebookページツイッターなどがあります。

お好きなサービスから、情報をチェックしてくださいね!

 

★地図が更新されました!

前回、地図のPDFデータが重い重いと書いたのですが、その後地図が改良されました。

公式サイトの地図の各出展ブースをクリックすると、それぞれの出展者の情報が見られます。

地図自体は、拡大できないのですが、クリックすることで詳しく見られます。

拡大できないので、どこにどんな分野出展があるのかがわかりづらいので、まずはPDFで見る方がわかりやすいかも。

スクラップブッキング、スタンプ系はえんじ色の部分です!
 
拡大して詳しく見たい方は、PDF見るのがいいと思いますよ。


★tetote や minne のリアルショップでのお買い物が楽しそう〜!

昨年もあったのかな?

tetote も minne も 温かみのある世界でひとつの手づくりのものや、おそらくプロの方の芸術的な作品まで、たくさんの手仕事によって生まれた作品が紹介、販売されているサイトですね!

どちらも、そのサイトで出品されてる方がリアルショップを開き、お買い物が楽しめるようです。

tetote は、ホビーショーの会場内で。
(マップ左上、ホビークッキングフェアの隣です)
55名の方の出展があるようです。


minne は、ホビーショー別会場で同時開催されます。
ホビーショーの会場を一度出て、東4ホールでの開催です。
ホビーショーのチケットで入場できます。

minneの方は、なんと、450以上もの出展者さんがいらっしゃるようです。

フリマ感覚で、フラフラ気の向くままあちこち歩くだけで、たくさんのステキな作品にであえちゃいそうです。

3日間のうち、1日のみの出展も受付ているようで、初日は364ブースのようですが、2日目、3日目は、休日なこともあり、マップの細かさに目がくらくら〜してきちゃいました。

出展者一覧は こちらからチェックできます。

4月28日(木)の minneブースマップ
4月29日(金・祝) minneブースマップ
4月30日(土) minneブースマップ

それぞれ、日にちごとにマップが出てますので、全部ご紹介しておきますね。
マップは小間番号のみ記載なので、出展者名の記載はありません。


今まで以上に、色々な楽しみ方ができちゃうイベントとなっているようです。


読んでくださってありがとうございました。
ステキな1日になりますように〜☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ にほんブログ村 ステキな作品がたくさん紹介されています〜☆

 今日もポチの応援ありがとう〜☆

0 件のコメント :

コメントを投稿