‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

*6月のK-Crop終了しました!

ララガーデン春日部で開催された今月のK-Cropも無事に終了しました。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました。
今回も写真はchinatsuさんが撮影して下さったものです。


Alice's Craft さんのミニショップも毎回色々な物を持って来て下さって、
見ているだけでもとても楽しいです☆


今回は、なんとビックリお子さまは全員男の子でした。
みんな仲良く遊んでいました。

今月のキットはこちらでした。


完成された柄の台紙を使って、ちょっとノスタルジックなレイアウトを作りました。

いつもK-Cropでは、1つのキットで数パターンのサンプルを作成します。
今回はprimaで2パターン、Webstar's page で1パターン用意しました。
これは少しでも写真の色柄にピッタリのキットを……ということで
毎回ご用意させていただいています。

この他にもバックナンバーのキットもあるので、使いたい写真の枚数や好みの色柄、
デザインの中から、みなさんたくさん迷って、キットを選んで下さいます。
どんなキットが購入できるかは、現時点では会場で直接見ていただくしか方法がないので、
購入可能なキットのサンプルをWeb上でまとめたいなぁとは思っているのですが、
なかなか実行に移せないでいます。

次回のK-Cropは7月14日(木曜) 越谷市 コープメイト北越谷店メイト室にて開催します。お時間合う方、ぜひ遊びに来て下さいね!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
毎月、埼玉県越谷市&春日部市で
スクラップブッキングのイベントK-Cropを開催しています。

自分材料をお持ちいただき制作するフリー参加もできますが、
初心者の方や荷物を手軽にすませたい方は、
chinatsuさんとしゅんりーでキットもご用意していますので、
お気軽に遊びに来て下さいね!
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

0 件のコメント :

コメントを投稿