‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

K-Cropが紹介されました!

4/27発行の『東武よみうり(毎週月曜に読売新聞と一緒に配達されます)』に、
K-Cropの活動を紹介していただきました!


思ったより大きく扱っていただいた上に、大見出しまで付けていただいて、
とても目をひきます。

ちょうどこのお話があったのが、3月でしたので、3月のK-Cropの時の写真を
使わせていただきました。

3月は、ラブメモリリースパーティも同時開催しましたので、とても参加者の方が多く、
賑やかなクロパとなりました。



新聞をご覧になられた方からのお問い合わせも早速いただき、
反響の大きさにビックリしています。


私の手元に20部程ありますので、次回K-Cropの時にお持ちします。
ご希望の方はご自由にお持ち帰り下さい♪

2 件のコメント :

  1. すごいですね!
    素晴らしい紹介の記事になりましたね!!
    この新聞を読んでSBに興味を持つ方も、いっぱいいると思います。
    しゅんりーさんとchinatsuさんの活動の輪がどんどん広がってゆきますね!
    次回のK-cropで、実物を見せて頂く楽しみが増えました^^

    返信削除
  2. なな☆さんへ
    写真も記事も大きく扱っていただけて、
    これで興味を持って下さる方が増えたら嬉しいなと思います。
    次回忘れないように持って行きますので、
    ぜひご覧になってくださいね!

    返信削除