‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

*第36回11.07_K-Crop終了しました!

すっかり時間が経ってしまいましたが、
7月のK-Cropもたくさんの方にご参加いただき、無事に終了しました☆
準備や片付けにご協力くださったみなさま、ありがとうございました!


↓こちらのスペースではインキングやビッグショットでのダイカット作業をしています。

↓今月のキットは鮮やかな色合いとコルクの質感を楽しむこちらのキットでした。
chinatsuさんのキットです。

↓コルクにはお好みでインキング作業をしてもらいました。5月のキットでもコルクへ着色したのですが、今回は前回とは異なるインクの特性を活かしたキットになっていました。
K-Cropのキットは、通常こういった当日作業はあまりないので、今回はそういう作業も楽しめる貴重なキットでした。

また、キット作りの後には、コップ作りも。こちらは8月もやります。
親子企画なので、お子さまも参加できますが、もちろん大人のみの参加でもOKです。



来月は8月4日(木)、ララガーデン春日部で開催します。
お時間合う方、ぜひ遊びに来て下さいね☆

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
毎月、埼玉県越谷市&春日部市で
スクラップブッキングのイベント“K-Crop”を開催しています。
自分材料をお持ちいただき制作するフリー参加もできますが、
初心者の方や荷物を手軽にすませたい方は、
chinatsuさんとしゅんりーでキットもご用意していますので、
お気軽に遊びに来て下さいね!
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

0 件のコメント :

コメントを投稿