‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆マリオでATC〜チャレンジに参加

abeyukiさんが主催する、
Creativity Kit ☆ CHALLENGEに初参加しました〜。

ATCでの参加です。

今回のテーマは

Hero + 濃紺 + 若草

です。

ということで、
 タイトルがheroだったので、
男の子を持つ私としては、ぜひとも参加したいと思ったのでした。

しかし期限までにレイアウトを仕上げる自信が無かったのと、
昨日たまたまアルコールインクを手に入れたこともあって、
急遽思い立ってカードを作りました。


子どもたちのヒーロー?マリオの帽子を被った、息子の写真。
帽子の色だけ残してセピア色にしました。
羽根とMayaRoadのGear型チップボードはプラチナカラーでエンボス。

「MY HERO」はUTEEで全体をエンボスしました。
このサイズだと比較的迷う時間が少なく、手が動くようです。
背景は数色のアルコールインクで作り、
ふちをDTPしてあります。
その上に☆の形のスタンプを押したけど、
もはや見えません。

とても楽しく作ることができました。
ありがとうございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿