‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

【ご報告】5月/K-Crop in 春日部 終了しました

のんびりしている内に6月になってしまいました。


5月26日のK-Cropに参加いただきました皆さま、ありがとうございました☆
大人20名、お子さま12名の方が参加して下さいました〜。 感謝感謝です。


今回もAlice's Craftさんのミニショップがありましたが、グリマーミストが大人気。
皆さん手に何本も持っていらっしゃいましたね〜。

受付準備にお時間が掛かってしまったのですが、みなさんその間も待ちきれず、お店を偵察♪ 本当にミニショップと呼ぶのは申し訳ない位、たくさんの商品が並んでいました。


私は…というと、今回初めておチビなしで参加。
幼稚園のバスに乗せてから急いで会場に向かいました。
同じく幼稚園&小学生組が増えて、キッズコーナーも広々使ってもらえました。この会場にはTV設備があるので、いつもDVDを流しています。子どもたちの一番人気はもちろん「いないいないばぁ」。

今月のキットは、「バースディ」がテーマ。


カラフルなチップボードとレース模様のベラムを使って、プレゼントをイメージしたLOです。K-Cropは会場でしかクロップしない方、何も道具を持ってい
ない初めてサンにも気軽に楽しんでいただけたらと思っています。慣れている方は制限された材料の中で、とてもステキにアレンジして下さいました〜。ありがとうございます♪


最後は全員で記念撮影♪ パチリ


次回は6月18日 木曜日、越谷会場です。昨年7月から始めたK-Cropも、たくさんの方にご参加いただいての1年です。
再来月7月には、1周年記念のスペシャルイベントを企画中ですので、
楽しみにしてくださいね☆

2 件のコメント :

  1. しゅんり~さん,今日もご一緒できて
    とっても楽しかったです。
    ありがとうございました。
    良かったら次回の越谷のクロパに
    参加させてください。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. mayujiさん、私もご一緒できて楽しかったです。mayujiさんとお会いするたびにいつもプレゼントをいただけて、今回は息子にまで[E:heart01]
    本当にありがとうございました。
    次回お会いできるの楽しみにしてますね〜。

    返信削除