‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

*第57回13.12月のK-Cropと新作キット〜ゴージャスなリース風で飾れるLO!

12月のK-Cropもこちらにてご案内ができないまま終了いたしました。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!
写真を取り損ねてしまったのですが、
久々の越谷会場(コープ北越谷店メイト室)での開催を待ち望んで下さった方も
たくさんいらして、楽しい時間を過ごすことができました。

今月の新作キットはchinatsuさんのリースのように
飾って楽しむことができる「リース型の作品作り」でした。
もう、これが本当にかわいくてかわいくて。
実物は、写真の何倍もかわいかったです〜^^。

頭の固い私には、思い浮かばないアイディアがいっぱいで、作って楽しい、
飾って楽しい、子どもと一緒に何度も楽しむことができるキットでした。



木の実とリボンをレッドとゴールドのどちらか選んでいただくことができます。
タイトルは「HAPPY CHRISTMAS」か「MERRY CHRISTMAS」選べます。
写真はL判を5〜7枚程度貼れます。

最後の工程は少し大変なようですが、形が完成するととても達成感がありますよ☆
とのことでした。


こちら、在庫がまだあれば、来月もお持ちしますので、今回参加できなかった方も
ぜひぜひ!!! 実物のサンプルをご覧下さいね!

そして、午後からは年賀状の講習会を開催させていただきました。
今年はどうしようかなぁ〜、とのんびり考えていたのですが、
ありがたいことに、たくさんの方からリクエストをいただき、
急遽になってしまったのですが、開催させていただくことができました。
本当にありがとうございます。
こちらのことについては、次のエントリーでご紹介したいと思います。

来月のK-Cropは1月27日ララガーデン春日部にて開催です。
こちらは主にmixiのコミュ「 *K-Crop*越谷・春日部クロップ」にてご案内しておりますので、
興味のある方は、ぜひご覧下さいね!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
毎月、埼玉県越谷市&春日部市で
スクラップブッキングのイベント“K-Crop”を開催しています。
自分で材料をお持ちいただき制作する「フリー参加」もできますが、
初心者の方や荷物を手軽にすませたい方は、
chinatsuさんとしゅんりーでキットもご用意していますので、
お気軽に遊びに来て下さいね!
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

0 件のコメント :

コメントを投稿