‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

*11月の新作キット〜その2 ハロウィンLOでハッピーハロウィン♪(56-13.11)

2つめの新作キットは、ハロウィンのキットです。
My little shoeboxのハロウィンシリーズで作りました。

何年前からか、毎年10月のK-Cropでは、
ハロウィンの衣装などを用意してちょっとした撮影コーナーを提供しています。

そこで今回は、撮影した写真をレイアウトにまとめていただこうと、
キットを用意しました。

実はハロウィンのキットは、初めてなんです。
クリスマスは何度かキットにしているのですが、
ハロウィンは今までキットにしたことがありませんでした。

サンプルでは、10月のハロウィンコーナーで撮影した写真で作りました。

タイトルは「Happy Halloween」か「trick or treat」です。

また、小さいアルファベットステッカーが1枚付いているので、自由に使っていただけます。
私は、写真に表情や仕草に合った簡単な単語を添えています。

材料があまるので、それを使って、裏面か見開きで写真の整理をして
ハロウィンの写真をまとめちゃいましょう^^。

こちらは、まだ少し在庫があります。

0 件のコメント :

コメントを投稿