‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

*第28回10.11_K-Crop終了しました!

修理に出していた私のMacが戻って来て、ようやくゆっくりブログを書くことができます。
家にはMacが数台あるし、iPhoneユーザなので、1台修理に出してもネット環境に繋げなくなる……ということはないのですが、やっぱり自分のが一番使い慣れてることもあって、ここ数日は最低限のことしかできませんでした。これでしばらくは安心して使えるかな? とはいえ、もう5年も使っているマシンなので、そろそろ買替えも検討しないとですね。

今月のK-Cropは朝から小雨が続き、とても寒い一日でしたが、キャンセルもなくたくさんの方に遊びに来ていただきました。ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

会場のみなさまの様子です。この会場、テレビとビデオデッキがあるのですが、ビデオデッキが壊れてしまい、DVDプレイヤーを買って持って行っていたのですが、とうとうテレビまで壊れてしまいました。いつもはDVDを上映していたのですが、それができなくなってしまいました。

chinatsuさんのキットで上品&ゴージャスなレイアウト作りを楽しんでいただきました。
当日はリボンのカラーバリエーションも増えて、たくさんの色の中から、選んでいただくことができました。このリボンが、画像ではわかりにくいのですが、角度によって色々な表情のある、とても素敵なリボンで、ふんわりと形をつけて結ぶと本当にゴージャスになるんです。みなさんもサンプルの写真や雰囲気に合わせて、ドレスアップしたお写真や入園式などのお写真など、とっておきのお写真で作られてました。

私と同じころにスクラップを始めて、今も毎月遊びに来てくれている方は、アレンジが本当にステキで、時間内でいつも完成されます。今月のアレンジも本当にステキでリフトしたい位。
みなさんの作品を見せていただくと、本当に勉強になります。

今月もとても楽しい時間を過ごすことができました。

来月は12月6日(月)に春日部で開催予定です。
来月はクロパの時間内で私の年賀状を作る講習を開催予定です。
Alice's Craftさんのミニショップもありますよ☆
※新作キットはありませんが、バックナンバーでの「キット参加」、
及び「フリー参加」での参加もできます。
ぜひお時間合う方は、遊びに来て下さいね!

0 件のコメント :

コメントを投稿