‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

2月のK-Cropのレポート

先月のK-Cropの会場の様子を撮影した写真がご用意できたので、
今回はじっくりとご紹介したいと思います。
「一度参加してみたい!」と思われる方の参考になるかな?


会場内クロップスペースの様子。未就園のお子さま連れの方も多いです。
キット参加のほとんどの方が、会場で作品を完成しています。もちろん、お子さまの様子によっては完成しない場合もありますが、ご自宅できちんと完成できるところまではみなさん進みます。また、他の方の作品を見せていただいたり、おしゃべりして過ごすもの楽しい過ごし方ですね。




ミニショップ(Alice's Craftさん)の様子。材料のほとんどが輸入品な上、実店舗で扱っているお店も少なく、こうして実際に見て選べるのは、本当に貴重です。
このお写真でお買い物中のお二人は、最初はお店が混んでいたからと、作品を完成させたあとにじっくりお買い物を楽しんでいらっしゃいます。 



こちらはキッズスペースの様子。春日部会場はかなり恵まれています。
越谷会場は全く同じとは言えませんが、なるべく同じ環境になるよう、心掛けています。
ママが楽しい時間を過ごしている間、お子さまにも少しでも楽しい時間であってほしい…
と思っています。


……と簡単ですが、2月のK-Cropのレポートでした!

0 件のコメント :

コメントを投稿