‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆第19回10.02月_K-Crop終了しました!

今月K-Cropも無事に終了しました。
ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。
40名もの方に参加いただき、お子さまもたくさん! 
小さい子が多くって、かわいかったなぁ。 

会場はAlice's Craftさんのお店もあって熱気でムンムンでした。


今月のキットは……「Making MemoriesのJUST CHILLIN で作るエンベリの手作りと写真の配置を楽しむレイアウト」。

メインのパーツは、CSにスタンプを押して、MMの「Specialty Glaze〜Gliter」でコーティングしたもの。

これが、予想以上の仕事をしてくれました。
一番下の茶色のCSが飴色になった革っぽい雰囲気で、ちょっぴり豪華な感じになりました。
かなりのお気に入りです。


サークルを取り入れたレイアウトは、使う写真の条件(大きさ・向き・枚数)をあまり選ばないようにしました。
常連さんは手慣れたもので、材料を上手くアレンジし、ステキな作品を仕上げていました。



それと、今回はchinatsuさんのお祝い……と称して、もう1つスペシャルキットをご用意させていただきました。


「October AfternoonのVERY MERRYで作るふんわりカラーのクリスマスレイアウト」。
開催が2月の後半なので、今更かなぁ??と10セット程しか準備しなかったのですが、事前の予約だけで大幅に足りなくなってしまい、あわてて前日に増産しました。

タイトルはクラフトロボでカットしたものです。

ジンジャーマンなどポップアップさせてあるけど、写真だとわかりにくいかな? 
こちらラインストーンなど紙以外のものも入れたかったのですが、準備数など諸事情の兼ね合いで実現せず。
でもカットアウトしたパーツがエンベリ代わりになって、賑やかなレイアウトになりました。
こちらはおかげさまで完売しました。
ありがとうございました!

次回は3月12日(金)に越谷市のコープメイトで開催予定です。

0 件のコメント :

コメントを投稿