‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

*9月のキットのご紹介〜スペシャルキット☆ 復活記念でXmasなLO(54-13.09)

昨日は台風一過できれいな青空でしたね。
この連休ですっかり空気が入れ替わってしまったのか。
肌寒くすら感じるようになりました。
秋の訪れですね。

今回は久々のキット作成だったので、はりきって3種類作ってしまいました(^_^;)。

そのうちの2種類は季節感無視なクリスマスのキットです。
ここ数年、クリスマスのキットを毎年作っていたのですが、昨年は出産でお休みでしたので、再開を機に作りました。

1つは、こちらです。

October Afternoon の Make it Merry シリーズで作りました。

エンベリ(飾り)代わりに、ペーパーから切り抜いたイラストをポップアップさせたり高低差をつけて散りばめました。
想像以上に1つ1つが大きくて、インパクト大!な飾りになりました。

写真はサンプルでは4枚使用しましたが、ご自由な枚数で大丈夫!

こちらは、たくさんご用意したので、まだ在庫があります。
ぜひ、会場でお手に取ってご覧いただきたいです(*^o^*)。

家族や友だちと楽しく過ごしたクリスマスや12月の写真を可愛い材料で飾って作品に残しましょう!

0 件のコメント :

コメントを投稿