‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

*9/4 第54回 K-Crop in 春日部 終わりました!

こちらでのご案内ができないまま、今月のK-Cropは無事に開催いたしました。
今回は、22名の皆さまにご参加いただきました。
ありがとうございました!
こちらでのご案内ができないことがありますが、mixiのコミュニティでは、毎回必ず事前の日程のご案内と、毎回の募集案内及び申込受付をしています。

数日前には竜巻、当日の朝には地震があり、今回は無事に開催できるかドキドキしました。
しかし、一人のキャンセルもなく、申し込みいただいた皆さまにお会いすることができました。
また、今回もたくさんの方に、準備や片付けなどのご協力をいただきました。
本当にありがとうございます!

今月の新作キットや、先月今月のお楽しみ企画の作品の画像を公開します。
詳細は後ほどご紹介させてくださいね。



次回は10月21日月曜日にララガーデン春日部で開催予定です!
次回も皆さまにお会いできることを楽しみにしています(*^o^*)。

0 件のコメント :

コメントを投稿