‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

*9月のキットのご紹介〜スペシャルキット 2 復活記念でXmasなLO(54-13.09)

続いては、もう一つのクリスマスキットのご紹介です。

先に紹介した、OAのキットの材料を買いに行った時に見つけて、一目惚れしてしまったKaisercraft のクリスマスシリーズを使いました。
少ししか用意できないので、かなり迷ったのですが、材料はとても可愛いし、スケッチもすぐに浮かんだので、勢いに乗って作りました。

こちらです。

右下のプレゼント柄の部分は、「LOOK」 を持ち上げると……
中には、写真とジャーナルが出てきます^^。
ジャーナルをまだ書いてません(>_<)。


かなり細かい作業が多く、絵柄に沿ってひたすら切り抜く、見かけより作りがいのある作品になりましたが、隠し扉があったり、楽しいキットです。

こちらは、おかげさまですでに完売です。
ありがとうございました!

以上3点を今月のキットとしてご用意させていただきました。
在庫の有るものは、来月以降もバックナンバーとして会場にお持ちしますので、
ぜひ実物をご覧くださいね!



0 件のコメント :

コメントを投稿