‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆第21回10.04月_K-Crop終了しました☆

4月のK-Cropもたくさんの方にご参加いただいて、無事に終了しました〜☆

参加して下さった皆さま、ありがとうございました。
また、準備や片付けなどご協力して下さった皆さん、本当にありがとうございました!

今月は春休み中にもかかわらず、大人27人、お子さま24人に参加していただきました。

春休み中? 春休み中だと思って決めた日程でしたが、地域によってはすでに新学期が始まっているところもあったようで、来年はこの辺りの日にちは避けた方がいいかもですね

とは言え、学年が変わるこの時期。

予定もフタを開けてみないとわからない状態で、
4月の日程決めは非常に難しく、chinatsuさんにはずいぶんご迷惑かけちゃいました。



今月は、My little shoe boxの新作シリーズ2種類を使用したキットをご用意しました。

メーカーサイトで見て、すっかり一目惚れ。
早速材料を用意したのですが、その後なかなか進まず、この形になるまでにずいぶんと時間が掛かってしまいました。
出来上がってみればクイックレイアウト並みのシンプルさですが、やはりL判1枚のレイアウトは手強かったです。
K-Cropのキットは、初心者の方でも手元にある写真=L判を使って作れるように心掛けています。

なので、写真1枚のレイアウトってなかなか作りづらいのですが、今回はあえて挑戦しました。

その他にもスカロップのダイカットPPを台紙にしたり、わざとレイアウトから色々なものをはみ出したりと、アソビゴコロをちょっぴり加えました。

また、キットを実際に受け取った方はビックリされたかと思いますが、今回は、「こういう形の紙しかなくても作れますよ」という提案も込めてみました。

キャラクターの力があってか、「かわいい〜」と言って下さる方が多く、とても嬉しかったです。

今月も時間が作れたら詳細レポートをご紹介したいと思っていますが、いつも参加して下さるなな☆さんが早速ご紹介くださっているので、ぜひぜひ見てみて下さいね!

来月の日程は決まり次第ご案内いたします〜☆

0 件のコメント :

コメントを投稿