‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*K-Crop* の 開 催 予 定 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


埼玉県越谷市&春日部市にて、毎月 K-Crop 開催!

どなたでもご参加いただける楽しいイベントです。
お気に入りの写真を持って、お気軽に遊びに来てね!


 □8/31(金) ララガーデン春日部コミュニティルーム

ただ今募集中!!!

☆2/1(水)第94回 K-Crop in 春日部 のご案内

☆第20回10.03月_K-Cropのレポート

今日はあいにくの雨ですね。

大人はいやだなぁ―と思う雨を子どもは「傘がさせる」「長靴がはける」と喜びます。

子どもって楽しいことやいいこと探しの天才だと改めて思いますね。


今回は前々回3月のレポートをしたいと思います。

なぜ今さら3月?と思うかもですが、前回レポートした2月と先日終えた4月はララガーデン春日部が会場なのです。

ですが、3月はコープメイト越谷が会場で、内容もちょっとちがうのです。

どうぞお付き合いくださいませ。

3月のK-Cropは3/12にコープメイト越谷で行ないました~☆

この会場は駅から少し離れていますが、駅からバスが出ています。

そしてオムツ替え台もあるし、お部屋の中にはキッチン設備が整っているんですよ。

ララガーデン春日部より少し小さめですが、明るい日射しの入るお部屋です。


↑クロップ中のみなさまの様子です。

お友達と一緒に参加される方もいますが、おひとりで参加の方もいらっしゃいます。

詳細なレジュメ付きのキットですが、わからないところは気軽にご質問できますので、まったくの初めてサンでも作品を完成して帰れますよ。

手前にはお子さまが楽しく安全に過ごせるキッズスペースをご用意しています^^。

こちらのAV設備がしばらく故障していたので、DVDプレイヤーを購入しました☆






↑越谷の会場ではフリマを開催しています。

自宅で長く眠っていたもの、たくさんあって使いきれないものを持ち寄ってます。

ミニショップとは一味違う宝探しのような楽しさがありますよ。


↑3月のキットはchinatsuさんが担当でした。

8枚の写真をかわいくクロップできてプレゼントやお部屋に飾るのにぴったりのキットです。
American Craftの明るい色が、かわいいお子さまをより一層引き立たせますね!
レジュメには1枚のレイアウトにたくさんの写真をすっきりと収めるポイントが紹介されています。

と簡単ですが、3月のレポートでした☆
ちょっとでも興味のある方は、ぜひ一度遊びに来てみてくださいね!

0 件のコメント :

コメントを投稿